前回の桶川で書き換えたユーザーからのご報告がありました。車輌はBL-5(ターボ)アプライドE(M/T)ユニットNoEV AN150です。桶川でのデータは切れておらず今回みなとみらいで再度テスト頂きO30Kmまでセット出来たのでOKとのことです。これでM/T車のD・E・Fはクルコンキャンセルが可能になりました。A/T車についてはこの情報を元に再度チェックします。
9/26現在のクルーズコントロールリミッターが外れた車種は以下の通りです。
BP(L)-5 2.0L ターボ アプライドA及びB A/T&M/T
BP(L)-5 2.0L ターボ アプライドD~F M/T
BP(L)-E 3.0L NA アプライドA及びB A/T&M/T
BR(M)-9 2.5L ターボ アプライドA~C A/T&M/T
現在調査中の車種
BP(L)-5 2.0L ターボ アプライドD~F A/T(Siクルーズ含む)
BP(L)-E 3.0L NA アプライドC A/T&M/T
BP(L)-E 3.0L NA アプライドD~F A/T&M/T(Siクルーズ含む)
BP-9 2.5L ターボ A/T
9/26現在のクルーズコントロールリミッターが外れた車種は以下の通りです。
BP(L)-5 2.0L ターボ アプライドA及びB A/T&M/T
BP(L)-5 2.0L ターボ アプライドD~F M/T
BP(L)-E 3.0L NA アプライドA及びB A/T&M/T
BR(M)-9 2.5L ターボ アプライドA~C A/T&M/T
現在調査中の車種
BP(L)-5 2.0L ターボ アプライドD~F A/T(Siクルーズ含む)
BP(L)-E 3.0L NA アプライドC A/T&M/T
BP(L)-E 3.0L NA アプライドD~F A/T&M/T(Siクルーズ含む)
BP-9 2.5L ターボ A/T
0 件のコメント:
コメントを投稿