MITO 1.4 16V TB MULTIAIR (135 HP)のスポーツパッケージ版とも言える車輌でパワーも170Ps にアップされています。一番大きな変更点はタービンがIHIからギャレットに変更されたことでFIATフェラーリ695と同一タービンです。このタービンでオリジナルの最高出力車はFIATのGRANDE PUNTO 1.4 16V TB MULTIAIR KIT ESSEESSE (185 HP)というのがありECUでこの車輌のパワーを狙えますし、それ以上のパフォーマンスが得られるのは間違いないです。DMEはボッシュからMARELLI MM8GMF HW502/HW503に変更されこれからのFIAT及びALFAはこのDMEに統一されることをうかがわせます。ボッシュの時もそうでしたがこのタイプのユニットは外部からの読み出しモードが無く、書き込みモードしかサポートされていません。ユニットを一度机上読み込みすれば後はOBDⅡから書き込みが出来るわけです。MBの旧型などはすべてこの方法になります。デザインに好き嫌いはありますがチューニングベース車輌としては非常におもしろい車輌ですよ。特に、「八光自動車」が販売しているオリジナルのオーバーフェンダー付き車輌は迫力満点です。
http://www.hakko-group.co.jp/tps/alfaromeo/2011/07/mito-complete.html?__utma=1.1060555903.1315299113.1315299113.1315299113.1&__utmb=1.4.10.1315299113&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1315299113.1.1.utmcsr=s.luna.tv|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/search.aspx&__utmv=-&__utmk=97286175
http://www.hakko-group.co.jp/tps/alfaromeo/2011/07/mito-complete.html?__utma=1.1060555903.1315299113.1315299113.1315299113.1&__utmb=1.4.10.1315299113&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1315299113.1.1.utmcsr=s.luna.tv|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/search.aspx&__utmv=-&__utmk=97286175
0 件のコメント:
コメントを投稿