このオーナーは複数台数の車輌を所有できっかけはレグナムから始まり、EVO6、カローラ、GRBを当社でチューニングしています。お気に入りはレグナムなのですがレグナムはECUから足回り、ブレンボブレーキ、チタンマフラーの装着etc一通り終わってしまったのでインプレッサをより乗りやすく、よりパワフルにするためタービンを交換。すでにECU、MPIS、EXマニは装着済みなのでVer2タービン及びdefiメーター、ブーストコントローラーが今回の装着パーツになります。タービンは当社のVer2ハイフロタービンで絶対風量が上がりながらも低回転からのブーストの立ち上がりは純正タービンよりも特性のいい方向に仕上げます。オリジナルタービンとVer2タービンの写真を掲載していますが詳細はごめんなさい。コンプレッサーの吸い込み口の違いでただものでないことはご理解頂けると思います。その下のあるターボチャージャーの風量MAPは当社のVer2のデータではないですがあるメーカーのメジャーなターボチャージャーの風量MAPでターボチャージャーの評価はこのMAPが基本となります。中々見られないMAPなので掲載します。
0 件のコメント:
コメントを投稿