ポルシェ987ケイマン2.7Lのセッティングも行いました。この車輌はREVスピードの編集長の車で相当前にセッティングしたのですが今回はバージョンアップと言うことで施工しました。昨日初めて効いたのですが前回の施工後筑波サーキットで同メーカーのGT3とたまたま走行が同じでGT3に抜かれるまで5周逃げ切れたとのこと。ストレートもじわじわ追いつかれながらも追い抜かれることなかったとのことです。GT3のドライバーはプロではありませんがそれにしても2.7LがGT3に抜かれるまでに5周前を走れたことは評価に値するし編集長本人は優越感を得たとのことでした。ドライバー仲間で同じ2.7Lを乗っているプロドライバーに試乗して貰ったがオリジナルとは全く違う!トルク、レスポンスともユニットだけで別物になっていると評価されたとのこと。今回はユニットに加工を加えたのとよりトルクを出すために加速時特性を作り直す。本日、電話があり前回のデータよりもよりトルクが出ているとのこと。詳細はサーキットインプレッション後に報告頂けるみたいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿