result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/23/2011

レガシィBP-5チタンマフラー取り付け

今日はチタンマフラーの取り付けです。「軽い」「強い」「高い」の高パフォーマンスマフラーです。排気効率を優先しているためタイコ内を絞らず車検音量ぎりぎりですがステンレスマフラーでは味わえないサウンドが得られます。見た目も「綺麗」と思わず口ずさみたくなるクオリティーです。オーナーもこのクオリティーとサウンドに酔いしれると思います。マフラーはデザインも重要ですがパフォーマンスの上がらないマフラーは交換する意義が本当にあるのでしょうか!?チタンマフラーはパフォーマンスを考えればライトチューニングの最終兵器と言えます。




2 件のコメント:

E-SG9 さんのコメント...

綺麗な溶接ですね。

jun7626 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。

帰途中は追い越し加速などでS#モードにて走行をしていましたが本日、Iモードで高速走行を行ったところ、120km/hからの加速もSモードすら必要と思わない加速をしていく車に激変しているのを体感しました。

ステンレス製でも十分な変化を感じていましたが、その変化とは比較にならないパワーアップをしていると実感しました。