ニッサンジューク:ECUピン配線図を入手しました。3カプラですが他社種とは違いピン位置が大きくずれています。回路が確認出来たので来週には取り付けを行います。
GRSクラウン:エンジンは4GRで初期モデルになります。カプラタイプは6カプラで2カプラにまたがってイグニッション回路があります。話題にすることでもないですが2カプラに分かれての配線処理は珍しいことです。近々のトヨタ車については当社を含め大半のメーカーがECUチューニングを行っていない(行えない)のですがユーザーのニーズは多くECUが出来ないのなら何かパフォーマンスが上がる物はないかと言うことでMPISの開発に至っています。今まで、アルファード、ベルファイヤ、プリウス、2JZGTアリスト、ヴィッツ、BB、ボクシー、カローラ、スパシオ等確認施工済みになっています。お取り付け頂いたユーザーからは好評を得ています。同時点火は論理製品で決してオカルト製品ではありません。効果はエンジンにより個体差がありますがオカルト製品よりは確実に効果と体感が得られる製品です。
GRSクラウン:エンジンは4GRで初期モデルになります。カプラタイプは6カプラで2カプラにまたがってイグニッション回路があります。話題にすることでもないですが2カプラに分かれての配線処理は珍しいことです。近々のトヨタ車については当社を含め大半のメーカーがECUチューニングを行っていない(行えない)のですがユーザーのニーズは多くECUが出来ないのなら何かパフォーマンスが上がる物はないかと言うことでMPISの開発に至っています。今まで、アルファード、ベルファイヤ、プリウス、2JZGTアリスト、ヴィッツ、BB、ボクシー、カローラ、スパシオ等確認施工済みになっています。お取り付け頂いたユーザーからは好評を得ています。同時点火は論理製品で決してオカルト製品ではありません。効果はエンジンにより個体差がありますがオカルト製品よりは確実に効果と体感が得られる製品です。
0 件のコメント:
コメントを投稿