result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/25/2011

SL63シャシダイデータのユーザー報告

SL63がRESULTのみで35Psアップしました!オリジナルDMEが490PSでRESULT施工後のパワーが525Psです。過給器のないSL63というNA車輌でましてやほとんどのメーカーのDMEで50Psくらいパワーダウンする中、全くAMGオリジナル状態でユニットのみの35Psアップは評価に値すると思います。この車輌は色々な経緯がありユーザーは一時期手放すことさえ考えていた事もありましたがオリジナル状態でRESULT DMEのみのチューニングによりこれからは今までのチューニングの方法をすべてリセットしてより楽しいSL63作りをしたいとのことです。併せて、ユーザーからは日本でSL63のパワーを上げられるのは当社しかないと嬉しい評価を頂きました。ユーザーのチューニング経緯の中でまだまだこの車輌はパフォーマンスを求められると判断していますのでよりパフォーマンスアップのために再度リセッティングし目指せ600Psを狙えればいいなと希望的観測をユーザーとしています。


0 件のコメント: