result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/11/2011

MPVデュアルセンターパイプ

ユーザーから以下のようなデュアルセンターパイプについて評価を頂きました。このユーザーは例のイグニッション昇圧パーツで大変なことが起こった方ですべてのパーツをすべてリセットしてセンターパイプを装着頂きました。内容は原文の通りです。
先般は、デュアルセンターパイプの件でお世話になりました。帰りもとても調子よく、今までこもり音が大きかった23000回転ぐらいでの音もなくなり、また、エンジンの回転数も詰まり気味だったのが、アクセルに対してスムーズに回転するようになり、とても楽に運転ができるようになりました。今まで交換した中で一番、変化が体感できました。いい製品だと実感でき、本当にありがとうございました。」
製品作りの励みになりますし何よりもお金を頂いて有り難うございますと言われることに感銘いたします。
次回はハイフロVer2タービンのスペシャル仕様でご検討頂いております。すでにMPV専用のRESULTハイフロタービン仕様も完成、販売済みなのでより楽しいMPVになるのは間違いないです。
左がVer2のコンプレッサーブレードで右がVer1のコンプレッサーブレードです。

0 件のコメント: