このエンジンはフォレスタSG-9のエンジンでオーバーホールを兼ねてフルバランス仕様に仕上げています。ほぼ組み上がったのでEXマニの型どりを行いました。ベースマニはこのままで問題なく装着出来ますがタービンがシングルスクロールなのでサポートパイプを作る必要があります。ここが重要でツインからシングルへの変換時にパイプの形状や接合方法を間違えると性能は発揮されません。車輌が出来上がったら現車でサポートパイプを作成予定です。しかし、綺麗なEXマニだと思いませんか?これでパフォーマンスが上がらないわけがないと言える製品です。
2 件のコメント:
エキマニですが、綺麗な形ですね。
サポ-トパイプのみの販売は、予定しているんでしょうか??
サポートパイプのみの販売は行っておりません。ご了承下さい。
コメントを投稿