result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/22/2011

お詫びのブログ

先日レガシーBP-E(3.0L)のクルーズコントロールリミッターのキャンセルデータしたデータでご注文頂いたのですがキャンセルできていないとご連絡があり急遽データをチェックしたところオリジナルデータがユニットにより設定値が違うことは判明しました。BP-EのアプライドA・Bにはユニットが2種類ありクルーズコントロールのリミッター設定値をキャンセルするには複数あるブロックデータを変更するのですが片方のユニットにはデータ幅が少ないためにブロックデータが少ない事とデータ値が同じだという思い込みで変更せず再度チェックするとユニット毎に設定値が違うことを発見しました。思い込みにより最終チェックを行わず出荷しご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

次に本日ご連絡頂いたのですが通常行わない作業なのですが特殊なアダプターを装着したことによりエンジン始動が出来なくなったお車が発生しました。アダプターは相当数の実績があり今回が初めてのことではあったのですがユーザーには今後の書き換えが簡単に対応出来る事と当社で日頃管理できるという事もあり装着しましたがユニットが横置き取り付けなのに振動による可能性を想定せず結果として振動によりアダプター内でROMが動きエンジン始動が出来なくなった事が原因で発生いたしました。大変ご迷惑をおかけしたこととお気遣いや寛大なお言葉を頂いたことに感謝しお詫びいたします。

尚、このアダプターを使用して出荷した車輌は輸入車の一部でそれもレース関連の10年くらい前の車輌に使用していた物ですから今回のようなクレームは今まで通常出荷、施工した製品では使用しておりませんので発生いたしません。あくまでも特殊な事例なのでご安心下さい。

0 件のコメント: