result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/14/2013

ZC32SスイスポEXバージョン

スイフトをより楽しくするためにバージョンアップしました。よりレスポンスが向上しDBWのかったるさはより解消しました。オーナーと共に試乗に行きましたがオーナーは以前のデータでも満足していましたが今回のデータ変更で2度びっくりといった感じです。ちまたではカム交換が主流みたいですがオリジナルカムの限界点は相当高いですよ。ECUでオリジナルカムの良さをもっと味わってからでも遅くないのでは?

このデータは10/12にREV号のスイフトスポーツにもインストールしました。結果が楽しみです。

0 件のコメント: