result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/17/2013

ZC32Sスイスポさらなる評価

ZC32SスイフトスポーツRESULT EXバージョンのさらなる評価を頂きました。原文のまま掲載します。メール頂いたユーザーには感謝感謝です。

「日曜日は有り難うございました。

今回のバージョンアップでさらに楽しいスイフトに変身しました。

極低速域からトルクが分厚くなり、加速感がさらに出るようになりました。

バックも少し傾斜の付いた駐車場で車輪が回り始めると、アイドリングトルクで

ノッキング(しゃくり)が起きずにバックします。

エンジンの回転もバランス取りして組み直したエンジンのようにスムーズに回りま
す。

ECUでここまでチューニング出来るのかと驚いています。

僕のスイフトスポーツは、ブレーキパッドとエンジングリルを替えただけのノーマル
です。

なのに、この加速感、パワー感、でいて乗りやすいコントロール性、すごいコストパ
フォーマンスです。

車のチューニングと言うと、マフラー替えて、インテーク替えてと目に見える所で変
化があるのが楽しい

と思っていましたが、一番地味なECUでここまで変化が出て、楽しいと思えるとは
予想外でした。

このECUに、日比さんの提案するチタンフルデュアルマフラーを組み込むとどうい
う事が起きるか

楽しく妄想しております。

これからも楽しいスイフト作りの相談に乗ってください。」

高回転だけの評価製品ではありません。通常使用で一番大切な踏み始めから中間域の実用範囲も他社の追従を許さない仕上がりがRESULT MAGICは可能にします。楽しい車作りにはECUは重要なファクターです。上記のような評価を得られる製品選びをして下さい。

0 件のコメント: