result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/01/2013

レガシィMPIS評価

車輌詳細:BL-5 B-4 2.0Lターボ

MPISの装着インプレッションを頂きました。原文のまま掲載いたします。詳細にわたりコメント頂いたユーザーには感謝感謝です。有り難うございます。

「先日、MPISの件でお電話した 北海道のBL5です。この度は敏速な対応して頂きありがとうございます。9月26日に無事に取り付け致しました。早速、車に乗り込み50キロ位走り込み学習させ違いを体感しました。今まで過去に色々な点火系パーツを取り付けましたがその中でもMPISが一番効果がある点火系パーツだと思いました。まず、スタート時の1000回転から2000回転のトルクの谷間が無くなり、そこから上では、トルク感が増し4500回転越えたあたりから一気に回り、ビックリです。軽くアクセルを踏むだけで、スルスル走っていきます。おかげで町乗りがとても楽になり登り坂も力強く登って行きます。また、マフラーに顔を向けて臭いを嗅いても目が痛くありません。排気ガスじゃ無く蒸気に変わっています。北海道ではまだMPISの存在が薄いと思いますが、数ある点火系パーツの中で、絶対効果のあるパーツです。。自分の車への取り付けの様子は、コクピット エイジさんのホームページスタッフ日記に載っています。またまた楽しい車になりました。社長ありがとうございます。」


0 件のコメント: