result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/01/2020

ZC33Sスイスポ

遠方からのご来店でわざわざインプレッションを頂きました。原文のまま掲載いたします。ユーザーには感謝いたします。

「無事、倉敷に着きました。
まず、低回転からのトルクが太くなり、運転がとても楽になりました。そして、速い。踏み込むのが怖いほどです。帰りの高速道路は終始楽しかったです。
この楽しさは、この車を納車したときと同じ感覚でしたね。本当にワクワクしました。
安くはなかったですが、しっかりと効果が出て満足です。本当にありがとうございました。また大阪へ行ったときは寄ろうと思います。」

0 件のコメント: