Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 E-GPT ALLBRAND
Micro: TC1796
ExtFlash: S29CD032G - ScrambleType: 0
Eeprom: Present
Mode: BENCH MODE
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch EDC17CP10 MEB
Customer Name:
Vehicle: MERCEDES G CLASS W461/W462/W463 G350 3.0L V6 d 180kW/241HP EDC17CP57
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 1037543335
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
3.0L V6ディーゼルです。ディーゼルのデータはブースト関連だけで30箇所以上あります。それにトルク関連が10箇所以上変更します。大変なのはデータ量だけでなく全体の整合性をとらないといけないことです。ガソリンターボが出来ているからディーゼルも簡単ですよ。なんていいながらデータを作り始めたら痛い目に遭います。結果ユーザーは大迷惑です。体感もさせてもらえないいい加減なメーカーには注意です。
Micro: TC1796
ExtFlash: S29CD032G - ScrambleType: 0
Eeprom: Present
Mode: BENCH MODE
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch EDC17CP10 MEB
Customer Name:
Vehicle: MERCEDES G CLASS W461/W462/W463 G350 3.0L V6 d 180kW/241HP EDC17CP57
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 1037543335
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
3.0L V6ディーゼルです。ディーゼルのデータはブースト関連だけで30箇所以上あります。それにトルク関連が10箇所以上変更します。大変なのはデータ量だけでなく全体の整合性をとらないといけないことです。ガソリンターボが出来ているからディーゼルも簡単ですよ。なんていいながらデータを作り始めたら痛い目に遭います。結果ユーザーは大迷惑です。体感もさせてもらえないいい加減なメーカーには注意です。
0 件のコメント:
コメントを投稿