result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/02/2020

TOYOTA・LEXUS

8AR-FTSエンジンですがオリジナルには不満が多いですがECUチューニングによりこのエンジンは覚醒します。レスポンス・トルク・パワー全てがECUで抑制されているのです。残念なのはM/T車がないことです。直4エンジンでFT86には搭載しにくいでしょうがM/Tで特別仕様が出れば有りですよ。


水冷エキゾーストマニホールド一体型シリンダーヘッド、ツインスクロールターボ、ターボ専用の直噴「D-4ST」を採用。
可変角を拡大した連続可変バルブタイミング機構「VVT-iW」を搭載。
タイプ:直列4気筒 DOHCターボ 16バルブ VVT-iW 直噴エンジン
排気量:1.998L
内径×行程:86.0×86.0
圧縮比:10.0
<出力>
180kW(238PS)/5200~5,800rpm 350Nm(35.7kg-m)/1,650~4,400rpm
<主な搭載車種>
NX(AGZ10型)2014年-
IS(ASE30型)2015年-
RX(200t)2015年-
RC(ASC10型)2015年-
クラウン(ARS210/220型)
ハリアー(ASU60/65型) 2017年-

上記車種は全て検証しました。対応可能ですので検討して下さい。






0 件のコメント: