result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/24/2020

MB A45

Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 E-GPT ALLBRAND
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: BENCH MODE
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED17.7.2 MEB
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 2709040100
Software Nr.: 1339020700
Software Upgrade Nr.: 1339030800
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
遠方からのご来店です。IDとしては初期なのでユーザーにアドバイスし対処予定です。
インプレッションも頂きました。原文掲載します。
本日はA45のプログラムありがとうございました。
帰り道ではアクセルの反応も良く、Cモードでもスイスイと走れて快適でした!
パワーも上がった感じがしますが、それよりもレスポンスが良くなってキビキビと
走る感じで気持ちよかったです。
まだS・Mモードを試していませんが、どうなっているか楽しみです♪
途中で一度冷却水を確認してくださいと言う警告が出ましたが、すぐに消えてそれ以降は
出ませんでした。
また、時間があるときにヤナセでバージョンの確認をしてもらってきます。
場合によっては社長の所でお願いさせていただくかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
今日は本当にありがとうございました。」

0 件のコメント: