Model: HARRIER(AZU65)
Type: 2.0L VVT-i TURBO 175kW/235HP DENSO
Protocol: FLASH_0612 TOYOTA DENSO D76F019XXX
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-48S50-
Hardware date:
Software date:
VIN:
Software Version:
Spare part number: 89661-48T90
Engine code:
Hardware Version:
Software Upgrade Nr.: 348S5000
Unique identification number:
System type:
File type: ECU
トヨタの8ARFTSエンジンはRESULTMAGICで化けます。オリジナルは決して優等生とは言える走りではありませんがきちんとECUデータを作り上げるとM/T化したくなるほど楽しいエンジンに変わります。当日もS220クラウンと同時に施工したのですがユーザー2人とも試乗後は「これほど楽しく変化するのか!」「今までのもっさりした走りは何だったのか」「間違いなく購入です!」と評価頂きました。
ハリアーのデータはクラウンやLEXUSの車種とは大きく異なる部分がありました。しかし、このデータを攻略しない限り大きく評価を頂くことは出来ません。同じエンジンですがデータを改変していく課程でハリアーのデータ作りが一番手間がかかりますが結果も多少異なるような気がします。制御で購入するならハリアーと言うことになります。
Type: 2.0L VVT-i TURBO 175kW/235HP DENSO
Protocol: FLASH_0612 TOYOTA DENSO D76F019XXX
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-48S50-
Hardware date:
Software date:
VIN:
Software Version:
Spare part number: 89661-48T90
Engine code:
Hardware Version:
Software Upgrade Nr.: 348S5000
Unique identification number:
System type:
File type: ECU
トヨタの8ARFTSエンジンはRESULTMAGICで化けます。オリジナルは決して優等生とは言える走りではありませんがきちんとECUデータを作り上げるとM/T化したくなるほど楽しいエンジンに変わります。当日もS220クラウンと同時に施工したのですがユーザー2人とも試乗後は「これほど楽しく変化するのか!」「今までのもっさりした走りは何だったのか」「間違いなく購入です!」と評価頂きました。
ハリアーのデータはクラウンやLEXUSの車種とは大きく異なる部分がありました。しかし、このデータを攻略しない限り大きく評価を頂くことは出来ません。同じエンジンですがデータを改変していく課程でハリアーのデータ作りが一番手間がかかりますが結果も多少異なるような気がします。制御で購入するならハリアーと言うことになります。
0 件のコメント:
コメントを投稿