result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/27/2012

RESULT600の効果2!

RESULT600の効果報告を重ねて頂きました。以下原文通りです。

「前回オイル交換してから約1500km走行後の弟のジムニーのエンジンオイルにRESULT600を50ml添加しました。
前回ガソリン満タン給油後58kmを弟一人で下道を走行した状態です。
弟が運転し隣に私が乗った状態で、自宅中津川IC→小牧東IC→岐阜県瑞穂市まで下道走行後にガソリン給油したら燃費が13.2km/ℓでした。
高速での追い越しも凄く楽になりながらも良くて12km/ℓの燃費であった事を考慮すると驚きの数値です。
その後 、河原に行ったり、峠を通ったりしつつ岐阜県可児市まで下道で95km走行後ガソリンを満タン給油すると燃費が12.8km/ℓでした。
高負荷運転を重ねた後でこの数値はすごいと思います。

まとめ
@効用
 アクセルレスポンスの向上
 燃費が1割程度アップ
@デメリット効果のにより
 エンジンブレーキの効きが甘くなるためおカマを掘る危険がある
 いつもどおりにアクセルを踏むと気がつくとオーバースピードになっている」


エンジンオイルだけで良いですか?ちゃんとJIS規格の取れたオイル活性剤でエンジンの保護を計り良質のオイル活性剤は省燃費にも貢献してくれます。


0 件のコメント: