result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/25/2018

ZC33Sスイフトスポーツインプレッション


ZC33SスイフトスポーツRISULT MAGICの施工後インプレッションを頂けました。ユーザーには感謝感謝です。以下原文です。

お世話になります。
先日はありがとうございました。

スイフトスポーツ(ZC33S)のAT車ですが、やっぱり施工をしてもらって正解!
MT車用と違って過激なセッテイングではないと言われましたがノーマル車からしたら十分過激ですよ!

今回、行きも帰りもACCを使いながら走行しましたが、パワー&トルクメーターやブースト(インフォに出るヤツです)での変化がコロっと変わりました。
行きは半分も行かない位のゆる~い速度での表示でしたが、
帰りは、まるで目覚めたかのように動きが活発化し、マス目がすべて埋まる勢いで(埋まった時もあった)反応してました。
特にACC使用時での登り坂で、ブーストがスッっと立ち上がりエンジン回転数が一定のままで登って行った時は
思わず「おぉ~」っと言ってしまいました。
(施工前はブーストの立ち上がりが悪く回転数が下がりシフトダウンしてた)
インフォメーターが活発化してたので、「燃費は下がったかなぁ?」と思ったら
行きも帰りも20.4kmをマークしてました(インフォ内の燃費計)。(笑)

自車は純正交換タイプのエアクリーナーとセンターパイプ付きののマフラーがついていますが、
街中~高速道路走行での低回転から中回転域(1500~3500rpm)の
アクセルに付いてくるレスポンスとトルクの為、余裕のある走行が出来る様になり
AT車でも速く楽しい車になりました。
ただ、現在走行距離が600kmぐらいなので、試乗時以外に上まで回せてませんが
自身で試せる時をワクワクしながら乗ってます。

後は普通に乗るぐらいならブレーキや足回りは純正でも行けそうですが
安心の為、近日中に強化品に交換しますね。(特にブレーキ)

今回も、楽しい車に仕上げて頂き有難うございます。
今後、仕様変更の際に又、お世話になりますので
宜しくお願い致します。

スイフトスポーツもECUの書き換えで激変しますね。ただし、すべてのメーカー製品がそうだと思いませんが。

0 件のコメント: