result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/18/2018

MB C200

Connection Mode:  INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 GPT MERCEDES
Micro:  TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED17.7.2 MEB
Customer Name:
Vehicle:  
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 1037526717
Software Upgrade Nr.: 10SW000781
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES

コーディングのみを行っておられたMBです。相変わらずというかいまだにコーディングでパワーが上がるとかとか言った業者に騙され、施工後に乗っても何も変わっていない。もういい加減にコーディングでパワーが上がるとか言って金を搾取する詐欺商法はやめるべきです。
当社のDMEチューニングもコーディングレベルなのではと疑念を持たれて来店されましたがパラメーターをお見せし、データーもお見せしながらどこをどのようにどれだけ変更しているということまで説明しご理解いただいたうえで施工を始めました。
施工後、体感をお勧めしましたが「説明で信用出来た。」とのことでご購入いただき替えられました。夕方には感動を頂けたのかわざわざお電話をいただきお褒めとお礼の言葉をいただきました。






0 件のコメント: