result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/05/2018

プリウス

あるユーザーのおかげもあり30・40プリウスの施工がすごく増えています。データも最終バージョンと言えるくらいにまで完成度を上げもう非力エンジン、非力トルクとは言わせないまでに仕上げました。プリウスがエンジン状態でどの回転域でもアクセルに対し車に挙動が出るんですよ!プリウスのDBWデート要求トルクデータは他車種にない構成がなされており単純には性能には反映されません。一番重要な燃費にも貢献しています。
オプションのMPISとのマッチングもよくeco状態ではモーターからエンジンに切り替わるときのトルクダウンがよりなくなりスポーツモードではトルクのおかげで高速での合流がより楽になったとのこと。排気臭もなくなりオリジナルで問題視されているeco運転時のエンジン内カーボン付着も軽減されると想定されます。
ecoでスポーツ走行が可能になったプリウスも楽しい車の選択肢に入ります。



50プリウスは開発を始めていますが旧来のユニットとは基板が異なり相当てこずっています。

コメントを投稿