result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/21/2011

今週はスーパーオートバックスみなとみらいでイベントです。

開催日時は9/23・24・25に3日間です。土日がお仕事のユーザーに配慮した開催日になりました。おかげさまですでに金曜日はすでに予約一杯だそうです。感謝感謝
ECU書き換えのための会社内設備のほとんどを持ち込みますので国産、輸入車問わず体感にご参加頂ければと思います。MPISも専用ハーネス及び本体が間に合い準備万端です。BR(M)レガシィのマフラーも展示しますので皆さんで製品のクォリティーをご評価下さい。併せてブッキングによるお客様にご迷惑を掛けないためにもご予約だけは必ず頂けますよう宜しくお願いいたします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日、施工して頂いたエクストレイル乗りです。

帰り、ほとんどが渋滞のため、
テスト走行とは行きませんでしたが、
確実に振動は減っていましたし、
レスポンスも良く感じました。

来週にでも、高速とワインディングを流してきます。

お世話になりました。
また、お店に顔を出します。

ARA さんのコメント...

こんばんは!ARAです。

本日はFD2 RESULT MAGIC ver.03 ???を導入して頂き本当にありがとうございました。

K20Aの本来のトルク感があり、街乗りが非常に楽しくなり本当に感謝しております。

また、次のイベントなど顔出しますね~

よろしくお願い致します。

RESULTMAGIC さんのコメント...

匿名さん有り難うございます。

MPISは論理に基づいた製品です。結果は車輌、エンジンによって異なりますが+面の効果は大きいと思います。また結果をご報告頂ければ幸いです。

RESULTMAGIC さんのコメント...

ARAさん有り難うございます。

まだまだK20Aは進化します。

最終は320PsKA20Aなどいかがですか?