result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/02/2018

ZC33Sスイフトスポーツ

ZC33Sスイフトスポーツのパラメーターを公開します。結果があってのチューニングですからチューニングされた後のパワー表記に嘘がなければあとはユーザーが納得するだけなのでパラメーターなどは必要ないのかもしれません。
しかし、作られたデータが、内部のデータは外注なので理解していません。一応、ブーストだけ上げてこのパワーです。しかし乗り味は変わりません。アクセルの遅れはそのままか、多少は改善されているか程度、しかし、アクセルに対しリニアにトルクは追従してこない。と言われたパワー表記であったとしたら・・・
やはりパラメーターで内部データを理解し、作り上げられたチューニングECUには安心感と体感との論理的整合性が取れると思うのです。
当社が少し発売を遅らせたのはレブスピードを通じて1.0Lとのデータ差異を理解しブーストの管理プログラムがボッシュの場合は特徴があるためしっかり理解し作りこみました。
まずはユニット詳細です。
Connection Mode: TRICORE_BOSCHMEDC17GPTSUZUKI
Micro:  TC1791/TC1793
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED17.9.63 Suzuki
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 10SW023193





書き換えはGPT・BOOTモードでの書き換えになります。
コメントを投稿