result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/28/2018

VM4レヴォーグVersionVS完成!

1.6Lレヴォーグを覚醒させるデータが完成しました。今回施工したユーザーが言うにはもともとBPレガシィを当社ユニットで240,000Kmノントラブルで使用しレヴォーグに買い換えたのだがハイオク車はNGで2.0Lを選択することが出来ず1.6Lを購入するがこれが後悔と言える状態でスタート時に発生するノック音、高負荷時のノック音、納得いかない燃費等々不満が多く特にノック音については不快と言えるのでスバルに相談するが「こんなものです。」で改善する気が無く「音を消すにはハイオクガソリンを入れれば消えます。」話にならないと憤慨!と諦め。仕方なくハイオク仕様にすると確かにノック音は消え燃費も向上するがパフォーマンスの不満は解消されずRESULT MAGICで施工する事を決める。
ユーザーの要望からVersionVSを作製し同乗で交互に試乗する。お互いの感想はiモードなのにスタート時からシートにGを感じる加速力を得られるようになった。CVTの動きがなめらかになった。アイドリング時の落ち着きのなさが消えた。ユーザーは大満足でOKを頂きました。
レギュラーガソリンのRESULT MAGICも製作しています。それなりの評価も頂いてはおりますがオリジナル状態でノックが頻発する状態では現状以上のデータ作りは常識的に不可能でリスクを伴わないと言うことが言えなくなります。費用対効果で製品の評価を頂く訳ですが機会があれば是非ともハイオク仕様のVersionVSを体感してみて下さい。1.6Lのパフォーマンスが堪能出来ると思います。
コメントを投稿