result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/22/2018

レベルの低いお話

昨日来店されたBRGレガシィユーザー話しです。数日前に内圧コントローラーを他店で装着したがエンジン不調が起こり原因がわからないため装着したメーカーが「ECUはどこのメーカーですか?」ユーザーが「オリエントワークスです。」というと「そちらの問題かも知れませんから見てもらって下さい。」と言われたが来店までは全く問題なく完調状態であったのにそこで内圧コントローラーを装着して不調になったのであれば取り付けの問題か製品の問題しか無いと思い「再度点検して下さい。」再度確認するとホースがきちんと装着されておらず「ちゃんと装着しました。直りました。」の一言。何とも自分のちょんぼではないかと疑問も持たずユーザーに言われて点検をする。原因が取り付けの問題であったにもかかわらず反省もしないで他の製品の問題にするのはどういうこと???
どちらにしてもユーザーは昨日その製品は外されました。

0 件のコメント: