result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/22/2018

TOYOTA ISF 450Ps仕様

TOYOTA ISF 高レスポンス450Ps仕様のユーザーが増殖中です。今も大切に所有されておられるユーザーには待ちに待ったECUだと思います。この覚醒力は普通ではありません。どこもがデータの開示をせずわけのわからんプロドライバーがテストしたとかシャシダイも有していながら公開もしない。内部のデータも全く理解せずブランド力だけで販売出来ている。うらやましい反面内部データを見るとユーザーが可哀想でしかない。いや車が可哀想である。ちゃんとしたデータは高速や高負荷走行しなくても体感できます。空ふかしでレスポンスが向上し排気音の音質がレーシーに変わりストップ&ゴーで感じられます。このトルクの立ち上がりは他社が追従できないデータです。





0 件のコメント: