result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/21/2013

昨日もわざわざのご来店・・

昨日も遠方からわざわざのご来店を頂き感謝です。BP-5(C)のVersionEXを体感頂きご購入に至りました。このユーザーはすでにVersionEX前のデータがインストールされていたのですがさらなる楽しさを求めてのバージョンアップです。同乗で試乗に行き客観的にデータを判断頂きご納得頂いたのでご購入頂きました。帰路のインプレッションも頂きましたので原文のまま掲載いたします。毎々のことですが感謝感謝です。

「本日はありがとうございました。無事に○○市につきました。

少し長居をしてしまいましたがいろいろご伝授していただき大変ためになりました。

さてEX Ver.ですがすごく運転がしやすくなりました。西名阪をほぼNA状態で○20キロ巡航で帰ってこれました。

燃費の方も1キロぐらいは良くなりました。(経路が違うので参考になりませんが)

坂道でもほとんど回転数が落ちずスルスルと登りますし踏み返しのエンジンのレスポンスが良化しました。

問題のサンプルプログラムだとさらに良くなっていたのではないかと悔やまれます。

フルスロットルにすると過給されているのに車速の伸びがイマ一つでした。

ご指摘通りで○○○が悪さをしているようでせっかくのEXが死んでしまっているようです。


ノーマルに戻して再度ご報告をしたいと思います。」

ブーストを上げずオリジナルブーストとオリジナル空燃比でとことんパフォーマンスを煮詰る。それがリスクのないチューニングです。

0 件のコメント: