加工場所はリアバンパーのスカート部を加工しています。当初は左右出しも考えましたが車種イメージを考慮し左出しの2本タイプで決定です。テールボリュームもありながらSUVの地上高も考慮し従来では使用していない形状のオーバールテーにしてあります。EXマニはバンテージ処理をします。インプレッションですが変なECUを装着するくらいならこれで十分と言わせるくらいのパフォーマンスを得られました。トルクの立ち上がりが早くなった結果、アクセルのつきが凄く良くなり高回転までざわつきもなくなりレーシング音を奏でながら回ります。マフラーで性能が変わらない!とお思いのユーザーはこの仕様であれば納得出来ますよ。音量内容は以下の通りです。
アイドリング:75.3db
4800rpm:93.8db
空ふかし:102.6db
アイドリング:75.3db
4800rpm:93.8db
空ふかし:102.6db
0 件のコメント:
コメントを投稿