result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/22/2017

MB S63シャシダイデータ

S CLASS W222 / S63 AMG 5.5L V8 32V BITURBO 430kW/577HP MED17.7.1


シャシダイ評価しました。重ねて試乗チェックも行いました。メーカーパワーが正確であればデータは以下の通りです。現車あわせなど行っていません。結果が628.4Psですから51.4Psアップです。決して他社のWEBに掲載してあるような電卓10%アップデータではありません。MB乗りの方と試乗にも行きましたがコンフォートモードで終始お尻ブリブリ状態でスタート時からシートに張り付いた姿勢が加速が終わるまで、アクセルを緩めるまでは姿勢変更が出来ないくらいのトルクが得られるようになりました。どの回転域でもアクセルに対し全くの送れなく加速していく事に驚嘆です。多くのMBを乗られたオーナーがこれならS63は買いと言って頂けました。絶対的パワーはもっと引き上げられますがオーナーの意向もありあえてパワー型に振らずトルク重視によるV8らしい仕上がりにしました。奥さんも普通にコンビニに行けて旦那さんが乗るときはどの車速・どの回転域からも気持ちよく加速する仕様になったことは間違いないです。





0 件のコメント: