result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/22/2017

MB A180シャシダイによる検証

A CLASS W176 / A180 1.6L 16V TURBO 90kW/121HP MED17.7.2


オーナーはA45も所有されておられA45の施工後のパフォーマンスが素晴らしいと評価頂き奥様の足であるA180も施工して欲しいとのことで少し前に施工し今回のシャシダイチェックに至ります。施工後の実走評価はすでに高評価を頂いており「これが本当のecoチューニング!」「走りを楽しくさせてくれるecoカー」「4人乗ってドライブしてもワインディングで他社に引けをとらない加速が得られた。「これだけスポーツ性が高まったのにオリジナルECUよりも確実に燃費が上がった!」ではオリジナルからDMEデータを改変すると以下の結果になります。




結果は168.4PsオリジナルECUのメーカーデータが正しければ47.4Psアップです。上記の評価が頂けるのはこの結果です。過渡にブーストも上げていません。安全マージンをしっかり確保したデータ作りになっています。これが本当のecoカーでこれが本当に「楽しいecoスポーツカー」です。

0 件のコメント: