result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/25/2017

FK2シビックVersion Superlative

インプレッション頂きました。ユーザーには感謝感謝です。最上級は皆さんが納得度がちがいます。これ以上のデータがあるならおいでおいでです。ご自身のお車で試乗してVersion Superlativeの素晴らしさを体感して下さい。RESULT MAGICは進化します。

「お世話になります。
先日はありがとうございました。
FK2の○○です。

私の場合は前回、トルク重視のカスタム仕様で製作して頂いており
非常に乗りやすく不満の無い日々を過ごしていましたが、
そのデータをさらに進化させる事が出来る様になったとの情報があり、
早速ご連絡をとりお邪魔させて貰うこととなりました。
急な申し入れでしたが、対応いただきありがとうございました。

色々説明を聞き、今回はあえて控えめにしていた 
最大ブースト解き放つ様なデーターにして頂きました。

当初私は、最大ブーストが上がると言うことは、普段乗りではあまり使用しない
3500回転以降が変わるのだろうなと思っていましたので、
あまり大きな期待はしていませんでした。

施工が終わり、エンジンを掛けガレージから出た瞬間に 

あれ? 車が軽い??一体これは・・・。

が第一印象でした、そうアイドリング回転域からフイーリングが変わっていました。
今までこんなに変化したことは無かった もしかして、、もしかして、、と
はやる気持ちを抑えながら 高速へ 1速2速・・・5速 明らかに早い・・・
5速で取り敢えず全開 ブースト1.3 1.4 1.5・・・ 前方クリアが取れず終了

最終的な感想としては、低速域からでもブーストがタイムラグも無くスムーズに立ち上がり
どんどん車を引っ張って行く感じになりました。
乗り出すまで 単なるブーストアップ仕様と思っていた自分が恥ずかしくなりました。

最後に、今回の仕様以降は、Ver1又は2をインストールされた方で十分 日比さんとお話をされた方のみの施工をお願いします。
私は 万が一この車を手放すことがあれば、Ver2以下に戻します。
素性のわからない人が乗るのにはあまりにも危険だと思うからです。

昨日は本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。


覚醒したシビックの楽しさが文面に溢れ出ているのではないでしょうか?毎々ですがECUチューニングは車本来のポテンシャルを引き出します。雑誌に沢山金を払って掲載しているとか、能書きと過去の栄光、ブランド主張して売ろう、言い聞かせようとしているユニットは結果の伴わないユニットです。雑誌でデータを公開することで性能が上がるわけはありません。100語られるより1回の体感をさせてもらうことが大切だと思います。

0 件のコメント: