result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/11/2017

プリウス30G's

プリウス30を施工実施。オーナーは元々インプレッサをフル改造し乗っていたが突然ecoに目覚めプリウスに乗り換えをしたもののインプレッサとのパフォーマンス落差がひどくストレスの続く日々を過ごしていたが当社でECU体感が出来るとのことで望みと期待を膨らませ来店頂く。最終的には2種類のデータを体感頂くことになったが2個目のデータはもうecoカーではないと感動頂く。ecoモードでも全くストレス無く使用出来るしパワーモードは少し恐怖を感じるくらいのパフォーマンスを感じるとのこと。私も同乗し試乗に行くがオリジナルはもっさり感がひどくエンジンがアシストするはずが非力感が有りかえってモーターの足をひっぱているのでは?と感じる。モーターが1でエンジンが0.5のイメージで答えが1.3???と思える。エンジンのみのデータ変更になるが1+1になり答えは3が出たようなパフォーマンスである。ecoモードでも少しウェットではあった物のTRCランプが付きっぱなしのスタートダッシュも可能になる。スポーツモードではあえてラフな運転をするとTRCランプが点滅するといった状態である。eco7割のオリジナルはタイトな登り坂やワインディング・高負荷加速では不満感を感じるがパフォーマンス7割のecoカーはどんなシチュエーションでもストレスを感じない。重ねてパフォーマンス7割のecoカーはオリジナルよりもシチュエーションに合わせた走行が出来るため確実に燃費改善が行える。「今日は体感だけ」と来店されたがこのパフォーマンスは購入せずにはいられないとのことでお買い上げ頂きました。不満がなくなりより楽しくなるecoスポーツプリウスに仕上げませんか?




コメントを投稿