result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/05/2017

マークXスーパーチャージャーインプレッション

オーナーからRESULT MAGIC装着後の貴重なインプレッションを頂きました。感謝感謝です。以下原文の通り記載いたします。

「2~3日乗ってからのインプレッションをお送りします。


まず、エコモードでも十分すぎる加速をするようになりました。
シフトアップを積極的にするようになったので、エンジン音が小さく
感覚的に「遅くなった?」と勘違いするほど、トルクが上がってます。

具体的には、いつも7~80で流す高速道路で、気が付けば100になってる
感じです。ロックアップも早くアクセル抜いてもエンブレがしっかりかかる仕様ですね。
調子に乗ってるとあっという間に恐ろしい速度域になってます。


次にスポ ーツモードですが、スタートダッシュでタイヤがグリップしません(笑)

高速道路で追い抜き加速時、3速でレッド手前までトルク感無く回していたのが、
4速の中間トルクでグイグイ加速していきます。

全然違う楽しい車になりました。(*^^)v

燃費はおそらく今までのペースで走れば良くなっているはずです。
しばらく楽しいのでガバガバアクセルを開けまくっているので今は何とも・・・

これでしょーもない外車に抜かれることもなくなるでしょうw
ありがとうございました。

以上です。」

RESULT MAGICによりマークXスーパーチャージャーが本来のポテンシャルを出せたようです。これだけの変化があっても点火や燃料は一切変更していません。故に空燃比もオリジナルと同様ですからリスクはありません。

RESULT MAGICは「楽しい車になり」「燃費も向上」「リスクもない」これがRESULT MAGICです。



コメントを投稿