result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/09/2014

近々・・・

AP1S2000のRESULT ECUによるお問い合わせが非常に多く頂いております。これはAP2で当社ユニットを装着頂いたユーザー方の書き込みによる影響かと感謝しております。しかし、AP1については以下の理由でRESULT ECUが製作出来ません。
●AP1のECUはフラッシュタイプのMPUではなくワンタイムのMPUを使用しておりこのMPUが入手出来なくなったこと。
●データもイモビ無しのデータしか無く(極初期ロッドのECUが読み出せた。)イモビ付きのデータはMPUにセキュリティーが掛かり読み出し出来なくなったこと。
●故にイモビ付きもイモビ無しのデータになってしまうこと。
現在、再度製作出来ないか試行錯誤しておりますが製作出来る可能性は限りなく低い状況です。出来もしないのにとおしかりを受けそうですがAP1のデータを公開します。

データは8bit・16bitのハイブリッド構成になります。点火や燃料は8bitで加速時特性を含めた重要なMAPは16bitで構成されています。チップがあれば・・・






0 件のコメント: