result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/09/2014

性能とビジュアルが伴ったユニットはいかがでしょうか?

ECUはあくまでも楽しい車創りになるデータを作り上げることが目的です。しかしそのユニットはエンジンルームやフロアマット下やパネルが上にあってビジュアル的には寂しい物があります。楽しい車になったユニットをビジュアル的にも誇示してみました。BP系レガシィ・インプレッサはフロアから足下に出すため助手席に制限が出来ます。BR系はユニットが一回り小さくなったのでグローブBOX内に引き出せば製作出来ると思います。S2000などは理想的でECUを隠しているパネルを外すかECU分だけパネルを切ってスモール連動加工すれば足下でECUが光っている状態になりおしゃれでは?製作方法は写真を見て頂ければご理解頂けますがホームセンター等で売っているアクリル板とテープLEDだけです。注意事項はアクリル板のECU側に静電気防止スプレーで静電気対策を行うことです。私はROM作業のこともありサンハヤトの静電気防止剤ドライエックスというのを使用して対策を行っています。過去に乗っていたR32・33GTRもこの加工を行い3年・5年乗りましたがトラブルは皆無です。性能とビジュアルが伴ったユニットはいかがでしょうか?





0 件のコメント: