result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/23/2014

AP1ーS2000 RESULT ECUレスポンス

本日遠方からのご来店で当社ユニットをご購入頂きました。この車輌には某有名メーカー?のユニットがすでに装着されおりオリジナルとの大差がないと言うことで体感の上検討したいとのことでの来店でした。試乗後車輌から降りて事務所に座ることなく購入しますと言われました。AP2がレスポンスビデオで変化があるのはDBWデータを変更すればある程度あり得ると思っていたが某メーカーのユニットを装着した際にレスポンスに大きく変化無くワイヤー式はあきらめていたがRESULTはワイヤー式までレスポンスが向上することにびっくりしたのとエンジン音質まで気持ち良く変化したことに二度びっくり!スタート時からトルクを感じ乗りやすい!気持ち良く回るとのこと。エンジンを元気にすればワイヤー式であろうがちゃんとレスポンスは大きく向上します。











0 件のコメント: