result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/29/2020

RESULT1000使用結果

テストユーザーからインプレッションを頂きました。以下原文です。

「リザルト1000驚きました。
 リザルト800と違いほぼ回転域全域で効果が体感できました。
 6速、2500回転から4500回転が太くスムーズになり、エンジン音も静かになります。 
ただ排気圧がUPするせいか排気音が若干太くなました。
 高速道路でもシフトアップして6速に入れたままでも少々の減速でもシフトダウンせずにモタつくこともなくスウ~~~っと加速していくので運転が楽になります。
 高回転での伸びは思わずアクセルを緩めてしまいます。
 古いエンジンにも使用可能でしょうか? 現状としてリザルトマジック導入車ではありますがこれほどに燃料だけで変貌することに驚きですが、これほどの変化をするなら古いエンジン(RB26など)ある程度はメンテナンスされているエンジンですが流石に痛めてしまうのでは?っとも感じました。
 リザルト800も効果はありましたが、これは全く別物ですね。
 春日部に向かうときはversion UPしておりませんでしたが、version UP後の帰り道は低回転からの吹け上がり、電子スロットルのタイムラグが今まで以上に短くなり、昔のワイヤー式スロットルのように機敏に感じます。排圧に負けてるマフラーの音質が気になります。
 燃焼効率の恩恵を改めて体感しました。
 今後ともよろしくお願いいたいします。」

現在製品化を検討しています。もう少々お待ち下さい。

0 件のコメント: