Connection Mode: NEC NBD
Micro: 76F0070
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: OPEN MODE
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-3410 Lexus/Toyota
Protection ECU Zone:
Plugin Type:
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-53G60-A
Software Upgrade Nr.: 353G6000
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-53M00ー4171
System Type:
Engine Type: 2UR-GSE
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
最終型の美車ISFです。キノコタイプのスポーツクリーナーを装着しエンジンチェック点灯し不調が出てディーラーに行くと「スポーツクリーナーの問題です。」と言われる。事実、オリジナルに戻すとエンジンチェックは消える。スポーツクリーナーのメーカーに連絡するとecuでセッティングが必要と言われるが納得できず。過程の中で当社に相談がありリペアエレメントを勧める。リペアエレメントとともにセッティングを行う。まずはRESULTMAGICをインストールしレスポンスチェック。施工後の2URは気持ちいいほど回り乾いたレーシング音を奏でる。ただ、カムの切り替えがわかる回り方で吸入抵抗を感じる。その後にエアクリーナーをK&N製のリペアエレメントを装着し再度レスポンス。踏みはじめの回転の立ち上がりが早くなりカム切り替え時の抵抗感がなくなりアイドリングからREVまで一気に回るようになった。TOYOTA・LEXUSエンジンはecuによるデチューン度はひどいです。楽しい車作はecuチューニングからです。
Micro: 76F0070
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: OPEN MODE
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-3410 Lexus/Toyota
Protection ECU Zone:
Plugin Type:
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-53G60-A
Software Upgrade Nr.: 353G6000
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-53M00ー4171
System Type:
Engine Type: 2UR-GSE
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
最終型の美車ISFです。キノコタイプのスポーツクリーナーを装着しエンジンチェック点灯し不調が出てディーラーに行くと「スポーツクリーナーの問題です。」と言われる。事実、オリジナルに戻すとエンジンチェックは消える。スポーツクリーナーのメーカーに連絡するとecuでセッティングが必要と言われるが納得できず。過程の中で当社に相談がありリペアエレメントを勧める。リペアエレメントとともにセッティングを行う。まずはRESULTMAGICをインストールしレスポンスチェック。施工後の2URは気持ちいいほど回り乾いたレーシング音を奏でる。ただ、カムの切り替えがわかる回り方で吸入抵抗を感じる。その後にエアクリーナーをK&N製のリペアエレメントを装着し再度レスポンス。踏みはじめの回転の立ち上がりが早くなりカム切り替え時の抵抗感がなくなりアイドリングからREVまで一気に回るようになった。TOYOTA・LEXUSエンジンはecuによるデチューン度はひどいです。楽しい車作はecuチューニングからです。
0 件のコメント:
コメントを投稿