result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/29/2020

HONDAシビックFK8

ご来店頂いたきっかけはクローズドで走行しているとオリジナル状態であってもスイスポにけつべたされるのが納得いかないとスイスポのユーザーに改造点を聞くとRESULTMAGICがインストールされていると言われ興味を持ちイベントに参加される。いつも通りのデータをいつも通りインストールし試乗に行っていただく。試乗後、RESULTMAGICのパフォーマンス度がこれほど素晴らしいものだと関心頂く。この延長線上でスイスポが作られているのならけつべたはしかたなかったと納得。乗りやすいのに踏めば踏むほどパフォーマンスが上がる。ラフなアクセルワークを行うと3速までタイヤがトラクションを失う。すごく楽しい車になったと喜びながらこれでRESULTMAGICスイスポにはけつべたされなくなるとにこにこされていました。

0 件のコメント: