Connection Mode: INFINEON AURIX SAK-TC2xxTP/FREESCALE SPC5777M BOSCH MDG1 E-GPT ALLBRAND
Micro: TC298TP
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: BENCH MODE
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MG1CS024 BMW
Customer Name:
Vehicle: TOYOTA SUPRA (A90) 3.0L L6 24V TURBO 250kW/335HP DME__86T0
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 000048DC010B01
Software Nr.: 00005D553C6E05
Software Upgrade Nr.: 000063503C6E05
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type: DME_86T0
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
データパターンは2.0Lと同じでDBW・トルク関連の変更には相当時間を有します。Ecoモードでタイヤがトラクションを失うくらいのトルクの立ち上がり、向上を得たので有りとのことでした。同一エンジン・同一DMEでF系のM140iはM/TがありスープラにもM/Tがあればと思いますね。
Micro: TC298TP
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: BENCH MODE
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MG1CS024 BMW
Customer Name:
Vehicle: TOYOTA SUPRA (A90) 3.0L L6 24V TURBO 250kW/335HP DME__86T0
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 000048DC010B01
Software Nr.: 00005D553C6E05
Software Upgrade Nr.: 000063503C6E05
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type: DME_86T0
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
データパターンは2.0Lと同じでDBW・トルク関連の変更には相当時間を有します。Ecoモードでタイヤがトラクションを失うくらいのトルクの立ち上がり、向上を得たので有りとのことでした。同一エンジン・同一DMEでF系のM140iはM/TがありスープラにもM/Tがあればと思いますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿