result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/31/2020

ZC33S

先日のイベントであるメーカーの200Ps仕様という車輌があってその車輌は当社のノーマルブースト仕様とどっこい状態、ブーストアップ仕様には追いつきも追い越しも出来ない。当社のオリジナルタービン仕様が200Ps を超えているのか!そんなことはなく200Psコンプリートカーが怪しいと考えるべきである。
そんなことで当社のブーストアップ仕様をインストールする。結果は当社のブーストアップ仕様とやっとどっこい状態になる。冷静に考えて下さい。方や200Psコンプリートカーですよ!いろんなパーツが満載された車輌です。当然、タービンも交換された車両です。当社のデータを入れても当社のデータがインストールされたオリジナルタービン仕様とどっこいなんです。費用対効果はどちらに軍配?
走りはパワーだけでないのはわかりますが、パワーのない車にどれだけ高価なブレーキや足回りを装着しても無駄ではないですか?パフォーマンスが上がってこそ必要なのです。オリジナルタービン+ECUチューニングでパフォーマンスは大きく上がります。ここを煮詰めてから次のステップに進みましょう。パフォーマンスの上がっていない、不都合のあるエンジン状態に高価な足回りやブレーキは無駄です。

0 件のコメント: