result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/15/2020

パラメーター情報

当社は定義ファイルでのデータ作成ではないです。定義を問題視しているわけではありません。定義ファイルがあれば基本のパラメーター情報があるわけですから昨日までECUチューニングをしたことがない素人でも作り上げられます。故に今日からチューニングコンピューター屋ですと言えるのです。すごい業界です。
当社は生データで作成しますが当然、独自で解析したパラメーターもありますが画像のように基本パラメーター情報を入手しそこから作り上げていきます。そこにはそれなりのスキルが必要です。何度も記載してますがデータ全体を書き換えられますからボッシュデータで肝となるパラメーターをすべて変更できます。故に当社のデータだけは他社と異なり結果が異なるのです。定義のでもとが1社出あればすべてのデータは金太郎飴なのです。すでに結果は出ていますが肝を変更しているため当社のデータをインストールしたユーザーは他社よりもレスポンスが良くオリジナルブーストのままでも他社のブーストアップより加速力や最高速が伸びているのです。


0 件のコメント: