result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/31/2017

AP2データを読み出しました。

当然業界での倫理も配慮する必要がありますから通常は読み出しはしません。ただ、今回はチューニングエンジンでオーナー曰く数回エンジンがブローし燃料が足らないと言われ(組み込みからセッティングまで行っているのにセッティング途中でわからない???)今回はオリジナルのエンジンで行かれることを推奨しオリジナルのエンジンでパフォーマンスが得られユニットによるエンジンブローしないセッティングを行う。データを読むのはエンジンブローの要因がチューニングデータにあるのかを検証してからと思い読み出す。
結論はこれが現車あわせなら当社のポン付けユニットの方が確実にリスクは無いと思います。
このデータをスキルあるチューナーが見たら点火、燃料、DBWだけを変更している。変更内容も理解しがたいと言うと思います。一部MAPサイズを間違って編集している。






0 件のコメント: