result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/10/2013

REVスピード鈴鹿テスト結果

最終的にR60MiniとFD2シビックのテストになりました。この日は気温が高く路面温度も最悪の状態でのテストになりました。

R60Miniは大ボケがありドライバーの塚ポンには申し訳なかったです。内容は1本目がエアコンONのTRCをONで走行。2本目はエアコンは消したのですがTRCをOFFにするのを忘れインフィールドでのテストは出来ずといった内容です。ストレートスピードは確実に早くはなっているが逆にパフォーマンスが大きく上がった分TRCが介入しインフィールドではスロットルが反応しない状態に陥ってしまいました。塚ポンには誠に申し訳ない車輌テストをさせてしましました。
R60Mini仕様
DME:RESULT MAGIC
足回り:エンドレス特注ストリート仕様
テスト時タイヤ:BSラジアル

FD2シビックは私が到着する前にプロのターザン山田氏がインプされたみたいで所有者曰くどの回転にもストレスが無く気持ちよく回るエンジンに仕上がっているとのこと。ちなみに路面温度が非常に高い状況で軽く流して33秒はさすがプロです。後に塚ポンにもテスト頂くが山田氏と同様のコメントを頂く。塚ポン曰くこの仕様は「有り」と言うことです。ストリートからサーキットまで使用出来るVer3スペシャル?は「有り」です。
FD2シビック仕様
ECU:RESULT MAGIC Ver3スペシャル
足回り:エンドレス(オーナーセッティング)
電気チューニング:MPIS
マフラー:RESULT特注チタンフルデュアルマフラー
マニホールド:戸田製
エンジン:オリジナル
車輌軽量:全くなし--基本はストリートベース






0 件のコメント: