result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/14/2013

スイフトのユーザーインプ頂きました。

先日施工したスイフトスポーツのユーザーインプレッションです。原文のまま掲載します。わざわざご連絡いただいたユーザーには感謝です。

「こんにちは!

日曜日は有り難うございました。

大変楽しいスイフトスポーツに変身しました。

加速も気持ち良いですし、エンジンブレーキもスムーズです。

それと、2速の入りがすごく良くなりました。不思議です。たぶん理由があると思うのですが。

乗っていてストレス無く楽しめます!

ECUでここまで体感出来るとは思っていませんでした。

また色々相談に乗って下さい。

宜しくお願い致します。」

ストレスのある車は楽しくないです。楽しい車作りは何馬力上がったも大切ですが実用域のストレスをなくすことの方が重要です。ストレスのない車が楽しい車なのです。


0 件のコメント: