result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/02/2013

少し遅れましたが

九州のイベントも沢山のご来店、成約頂き有り難うございました。車種もニッサン、スズキ、スバル、ホンダ、ミツビシと他メーカーに渡りました。感謝感謝です。86ユーザーは一生懸命開発しておりますのでもう少々お待ち下さい。

フォレスタの触媒付きフロントパイプはお盆前後になります。少々お時間を下さい。

ZC32Sスイフトスポーツユーザーは仕事の合間にご来店頂き翌日の朝一に成約頂いたのですがコメントがNAがユニット交換でこれほど変わるのかと驚いておられました。重要ではあるが実用性のないパワーが何馬力上がったというのではなくレスポンスが大きく改善されアクセルに対しリニアにトルクを感じられるようになり1-3-5のラフなシフトや2速発進、バック操作など苦無く出来るようになったことに驚きを感じた。トルクフラットで実用域が大幅に改善され高回転までストレス無く回るようになった。ニコニコ状態でした。ナンバー付きの通勤快速、ファミリーとしての使用を考慮すると何馬力上がったが偉いのではなく、トルクの立ち上がりが早くなり、トルクが増大しその増大したトルクが高回転までフラットになり、アクセルレスポンスアップとともにリニアな動きになることが重要なのです。これで燃費も向上します。燃料を絞って燃費は改善されません。「燃料絞って燃費を改善しています」と言ったユニットは論理に外れます。このデータはREV仕様ですからサーキットでの使用も可能です。できの良いデータはサーキットからストリート、ファミリーユース、奥さんユースまでデータは同じです。「サーキット仕様」のために特別作りました」は大嘘です。

0 件のコメント: