result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/11/2018

LEXUS-ISF

遠方からの来店でした。ネットのうわさでのご来店でしたが「ほんまかいな」感が強く自車で体感できるといこでいいところはちゃんと評価し、悪いところもちゃんと指摘しようと思われて試乗に行かれました。試乗後はネットの評価通りで「素晴らしい!」欠点が見つけ出せないといわれました。一番不満だったスタート時のもたつき、シフト変更後のトルクダウンによるATのもたつきが解消された。それと、なんと言っても絶対的パフォーマンスのアップには驚愕であったとのこと。選択肢はいろいろあったが当社での施工に大満足とのことでした。ネットの世界はやらせもあるし、どこぞやのサイトみたいに金を払えば悪評価をそのサイト管理者が消し込みユーザーにはいいことしか知らされない。サイトから当社も加入を促されるがそういった運営方法を問題定義すると運営会社は「お金をもらえばいいだけです。ろくでもない製品であってもお金をもらえば何でもありです。」加入を断るとリザルトマジックに関する項目は当社ですべて消し込みますので!を平気で言う。なんじゃこのサイトは!ネットの裏側話です。いい評価しか書かれていないサイトは裏でユーザーが不満を言っても表に出ず伝わらない仕組みになっていることを知ってください。感性を研ぎ澄まして体感してから購入を検討してください。「変わったやろ、変わったやろ」を連発するメーカーは論外です。

0 件のコメント: