result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/22/2018

ジムニー10型

ジムニーも好評です。

「昨日はありがとうございました。
エンジン始動後、アイドリングが静かになったのがわかりました。で、テスト浜松の渋滞路では、発進しやすくなったこと、上のギアで走行・発進できるくらいしかわかりませんでした。失礼ながら、正直軽自動車だからこんなものかな?って思いました。
が、帰路国道257をずっと5速で走破しました。何気にすごいことだと思います。途中信号停止と、カモシカ2頭、猪親子と遭遇した時は除きますが…カーブ曲がって目の前にいて2回も事故りそうになったのは余談です。
結論ECU書き換えをやらないのはあり得ない。もう元には戻れない。ありがとうございました。次はジムニーのMPISM2ですね。弟もF60SD書き換えを希望しています。宜しくお願いします。」

と言うことで軽であろうがECUチューニングで楽しくなります。

0 件のコメント: