result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/16/2018

ビビオ

マイスターはビビオも所有されていられます。ビビオもインプレッション頂いております。あと、レヴォーグもビビオもきちんと料金をおまけすることなくいただいております。故に、当社によいしょする必要はないのです。インプレッションはひいき目ではなく客観的に頂いたデータです。無償のやらせ内容ではありません。


スバル ヴィヴィオRX-R
平成9年式 アプライドE
リザルトマジックインストール後のインプレッション

インストール後、インプレッションが遅くなりましたが、ここに総評をご報告いたします。

ノーマルブースト圧、排気系(フジツボマフラー)のみ。
点火系はプラグ(レーシング9番)、プラグコード新品に交換済み。

まず、インストール後の排気音が乾いたNA車のような感じに変化!
レスポンスも引っかかりが無いバイクのエンジンにも似たフィーリングです。
ブーストアッププーリーは使わず、完全なノーマルエンジンがここまで速くなるのか!?って感じが帰路についた時の印象でした。
1速、2速はあっという間に吹け上がり、車速もちゃんとトルク感をともなってぐんぐん上がって行きます。
かと言って、5速なまま30km台からの踏み返しにもフレキシブルにトルクが立ち上がって来て、あまりのイージーさに驚きました。
クローズドコースでテストしましたが140kmスケールのメーターはあっという間に役にたたなくなり、GPSスピードメーターによる確認では183kmを確認しました。
どこまでも伸びて行くエンジン、また綺麗に爆発しエネルギー変換している燃焼状態が手に取るように鼓動で伝わって来ました。
壊れるような不安も微塵も感じずに安心して最新軽スポーツ車やライトウェイトスポーツ車を置き去りに出来るパフォーマンスを実感しました。
ブーストアップをしたら再プログラムが必要とのお話を聞きましたが、今のところは現状のパフォーマンスで満足しています。
最近ブーストアップをしたヴィヴィオに乗る機会があり、自分のヴィヴィオと比較出来ましたが、リザルトマジックスペシャルプログラムの方が圧倒的に速かった事をここにご報告いたします。
壊れずにオールマイティーに速い車造り、リザルトマジック恐るべし!ですね。
いつまでもヴィヴィオを大切にしながらブーストアップによる次なるパフォーマンスアップを楽しみにしておきます。
最後に燃費は全開走行ん多用した高速移動で15km台、街中をながす乗り方や通勤で20kmを実現出来てます。
最新技術で旧車も最新モデル以上に変身出来るんですね!
安心は安全に、また安全は安心出来る車からって事。
遅くなりましたが、ここにインプレッションをさせていただきました。
ありがとうございました。

コメントを投稿